女子の気になる話題やアンケート調査♪No.1女性掲示板

タロット占いをさせてもらえませんか?タロット占いの勉強をしているものです。

1: アッシュ さん 20/03/15(日) 10:36 
多くの人を占って、技術を磨きたいと思っています。
気軽な気持ちで協力してもいいよ~という方は、占いの内容と詳細を詳しく書いていただけると、助かります。

返信には時間がかかりますが、ご了承くださいませ。

※子宝、ギャンブル、試験の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言等はスルーさせていただきます。
1,470 ビュー
126 コメント
  • 2 : もっちさん 2020/03/15(日) 11:49 ID:23607
    占ってもらいたいです。マッチングアプリをしているのですが、私の方から話しかけようか迷ってる男性がいます。以前 一度声をかけてもらったのに、タイミングが合わなくて話ができなかった男性なのですが、まだ話しかけたとして、チャンスはありますかね?

  • 3 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 12:02 ID:23608
    もっちさん、ご相談ありがとうございます!

    彼とのチャンスがあるかについてですが、不満足な状況を表すカードが出ました。チャンスの可能性は低く感じました。アドバイスに「美しい引き際」とあるので、次に向かうことを意識した方が良いかもしれません(´ー`)

  • 4 : もっちさん 2020/03/15(日) 12:06 ID:23609
    分かりました^ ^カードの内容も納得です。モヤモヤしていたので、すっきりしました。ありがとうございました。
    ちなみにもう1つ伺っても大丈夫ですか?

  • 5 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 12:07 ID:23610
    スッキリされて良かったです!
    修行中の身ですが私が占える範囲でありましたら、いくつでも大丈夫です(笑)

  • 6 : もっちさん 2020/03/15(日) 12:12 ID:23611
    ありがとうございます😌
    私は、ずっと絵を描くのが趣味だったのですが、最近、描いていても楽しくなくなりました。いつかアニメーションとかも作れたらと思っていたのですが、やはり私は芸術に生きるよりも、現実的で実際的なことに適性があるのでしょうか?
    絵ではなく、音楽を始めるなどすると、変えてみる方が良かったりするのでしょうか?

  • 7 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 12:39 ID:23612
    >>6
    もっちさん。

    まず、芸術を続けるか現実的な事をするかを見てみました。
    ★芸術→なかなか結果が実らず、予想と違う展開に落胆している状況のようです。しかし、未来には独自のスタイルを築けると出ました。
    ★現実的な事→ピンチを回避して安全に進んでいくようです。未来には運がめぐってくると出ました。
    ★結果、どちらも未来が明るかったです。しかし、現実的な事の方が安全に進める上に運も良さそうと出ました。芸術に関しては未来に「独自のスタイルを築ける」と出ているので、諦めるのはもったいないと感じました。
    ★音楽も悪くないようですが、「今あるものを見つめる」「頑張りどき」のカードが出たので、どうして絵が楽しくなくなったのかなど、描くことを見つめ直してみるのもいいかもしれませんね(*´ω`*)

  • 8 : もっちさん 2020/03/15(日) 13:12 ID:23613
    ありがとうございます。予想外の結果でした。芸術に関しては厳しく向いてないと言われるんだろうと心づもりをしていました。最近の私は、絵を描いていてもインスピレーションが湧かなくなってしまい、人に何を伝えたいのか、どんな感情を分かち合いたいのか分からなくなっていました。そうすると食欲もな無くなってきて、ぼーっとすることが多くなって、向いてないんだなと思っていました。
    世の中にはいろんなアーティストがいますが、彼・彼女たちみたいに、楽しく創作できるようになるために、自分には何が足りないのか、もう少し探ってみます。絵を描くとか、表現をしている方が、現実的なことをしているよりも自分らしく、伸び伸びと生きられるのではないか感じていたので、応援していただけて良かったです。現実的なことに関しても、資格を取ろうと思っていたので、挑戦していきたいと思います。丁寧に、真剣に占っていただいてありがとうございました。
    すみません、もう一つ占っていただいても良いですか?聞きたいことが多くてすみません(>_<)
    恋愛は、アプリで出会いを探すのと、職場などで探すの、どっちが良い出会いになりそうでしょうか?

  • 9 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 15:04 ID:23614
    >>8
    もっちさん。

    喜んでいただけて良かったです!
    個人的には絵を頑張ってくださいと応援したいところですが、占いでは私情を挟んではいけないので、出たカードをそのままリーディングさせてもらいました。
    芸術は自分を追い込んでも良い作品ができるわけでもありませんので、絵を見つめ直す作業はどうか気楽に挑戦してみてください♪ 意外と、何が現実的なことをしながら、片手間の隙間時間に芸術活動した方が楽しかったりするのかも(^^) 参考まで。

    アプリと職場、どちらが良い出会いがあるかを見てみました。
    もっちさんの場合は「職場」と出ました。
    ★職場→包容力のある男性と出会えそうで、長続きする恋となりそう
    ★アプリ→恋心が伝わらず、都合の良い関係となりそう
    アドバイスに「成長」のカードが出ました。
    今までの恋愛にひと工夫するだけで、次のステップへ進めそうです。

  • 10 : もっちさん 2020/03/15(日) 15:53 ID:23615
    ありがとうございます。確かに追い込むと体調に良くないので、他のことと両立してみようと思いました😌☀️
    楽しくできる方が、納得できるものができるはずですし、絵は仕事と違ってノルマがあるわけでは無いので、自分らしく向き合ってみようと思います^ ^
    アドバイスありがとうございます😊
    出会いについても分かりました☀️
    4月から新社会人なのですが、今までの経験上、自然な出会いで怖いのが、既婚者や彼女持ちの人と恋愛にならないかです。その辺りは大丈夫でしょうか?😓詳しく見ていただいてありがとうございます😊

  • 11 : 匿名さん 2020/03/15(日) 16:18 ID:23616
    >>10
    もっちさん

    4月から社会人デビューなのですね!おめでとうございます♪
    おこがましくも・・・
    既婚者や彼女持ちの人と恋愛にならないかを見てみました(笑)
    カードには「恋愛運が悪いという妄想」「悲恋にひたる」と出ました。既婚者や彼女持ちの人と恋愛には、なりにくいと思われます。おそらく、過去の経験から「自然の出会い」に怖がっているのかもしれせんが、もっちさんの考えすぎの部分があるかもしれません。
    是非、今後の恋愛を楽しんでほしいです(´▽`*)

  • 12 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 16:34 ID:23617
    >>11
    もっちさん。
    すみません。11番目のコメントはトピ主です。
    ニックネームの欄が匿名さんになってます!

  • 13 : もっちさん 2020/03/15(日) 18:08 ID:23618
    ありがとうございます😳
    考えすぎなら良かったです😌☀️
    後、最後にしようと思うのですが、
    私、ストレスで自分の髪の毛をおしゃれの目的とは関係なく、切ってしまうことがあるんです。
    ですので、次の仕事はオールバックでやるのですが、会社でやはり注意されてしまうのでしょうか?何度もありがとうございます。

  • 14 : もっちさん 2020/03/15(日) 18:19 ID:23619
    今気づきました😳匿名さんでは無いということですね!ありがとうございます∑(゚Д゚)

  • 15 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/15(日) 19:22 ID:23620
    >>13
    オールバックですか!カッコイイですね♪
    さっそく、オールバックは会社で注意されるか見てみました。
    バランスが崩れるカードが出たので、注意されそうと読めました。
    参考までになさってください(´▽`*)

  • 16 : もっちさん 2020/03/15(日) 19:29 ID:23621
    ありがとうございます。対策などありますか?
    今度美容院に行くのですが、それでなんとかなりますかね

  • 17 : もっちさん 2020/03/15(日) 19:32 ID:23622
    1 ベリーショートにする
    2 前髪を作る
    3 パーマを当てる
    どれだと怒られないか見て欲しいです(><)

  • 18 : たまさん 2020/03/15(日) 21:19 ID:23624
    とっても屈辱的で苦しい思いをしておりますので占って欲しいです。
    態度と声だけデカく大した仕事出来ないミスばっかのおばさん(59歳)が異動して来て居場所を取られました。
    要領がよく上司(30歳)に媚びるのが上手いため、私(40歳)の勤務期間が短くなりました。
    以前は残業が出来て稼げましたが、おばさんにその座を取られました。
    我慢した方がいいですか?転職した方がいいですか?

  • 19 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 08:41 ID:23626
    >>17
    もっちさん。

    お待たせいたしました!3択で見てみました。

    まず順位をつけると
    1位 ベリーショート
    2位 前髪をつくる
    3位 パーマをあてる
    なぜか、聞かれた順番通りになってしまいました(笑)

    ★ベリーショート→「寛大」のカード。寛大な上司に恵まれたり、思いやりのある職場となりそう。
    ★前髪をつくる→「技術を磨く」のカード。昇格昇進、絶好のチャンスを得そう。
    ★パーマをあてる→「混乱」のカード。力づくで得る勝利となりそう。

    職場で気に入られるのは、ベリーショート。自分を磨きたい発揮したい場合は前髪をつくる。パーマをあてるについては、あまり平和的ではない印象を受けました。

    参考までに☆彡

  • 20 : もっちさん 2020/03/16(月) 09:02 ID:23627
    ありがとうございます😊
    これは運気アップする髪型のランキングでしょうか?
    今の状態の髪型から今度、美容院でベリーショートにすれば、怒られないという解釈で間違い無いですか?😳

  • 21 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 09:16 ID:23628
    >>18
    たまさん。
    ご相談ありがとうございます!
    さっそく、我慢と転職の2択で見てみました。

    ★我慢→障害が出てくる運気と出ました。やはり、年上の女性に翻弄される状態となりそうです。しかし、未来では「周囲に引き立てられる」と出ているので、周囲の方はあなたの仕事ぶりや魅力に気づいてくれそう。
    ★転職→過去を切り捨てると出ました。転職のタイミングとしては良いようです。未来は自分の芯を保ちながら周囲と調和がとれそう。
    ★結果→転職は良い選択のようです。一方で「我慢」も困難がありそうですが、周囲があなたの魅力に気づくカードが出ました。あなたがまだ我慢できる状態であれば、勤務期間が終了するまで、あなたの仕事を全うするのも悪くない選択のようです。

    参考までに(*^^*)

  • 22 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 09:24 ID:23629
    >>20
    もっちさん。
    100%怒られないとの保証はできませんが、「注意を受けないでしょう」という解釈でお願いします(^^) 

    所詮占い♪と気楽にとらえてくださいね。
    1番大切なのは結果を受けて自分がどう思ったか。自分のお気持ちを最優先してくださいませ☆

  • 23 : 匿名さん 2020/03/16(月) 11:05 ID:23633
    素晴らしいトピです。

  • 24 : 匿名さんさん 2020/03/16(月) 11:20 ID:23634
    アッシュ先生助けてください!
    サイトで連絡が来た3歳年下の男性と数ヶ月ラインして先月やっと夜に数時間会って食事をしましたが本来会う日を(今月初)彼が先月に変わったと変な勘違いをして私は有休を取っていた為説教みたいなラインをしてから連絡が無く1週間待ちましたが来ないので翌日おはようとラインすると少ししておはようと返事が来ましたがそれ以上何も言って来ないしこちらから何も言って来ないねと聞いても既読だけ…今朝仕事の事を聞いた内容としょんぼりスタンプを送って見ましたが既読だけ…占うまでも無いかも知れませんが彼が何を思ってるのかはっきり聞いて諦めたいですが察して諦めるのか教えて下さい!!

  • 25 : もっちさん 2020/03/16(月) 12:28 ID:23636
    ありがとうございます。うまく切ってもらえるでしょうか?(><)やはりもう少し伸ばす必要があるでしょうか

  • 26 : たまさん 2020/03/16(月) 12:38 ID:23637
    占ってくださりありがとうございます!!
    勤務期間→勤務時間の誤りでしたすみません。
    確かに周りからは辞めないでねと言われたりするので、自分がどこまで我慢出来るか次第ですね。
    もう既に大分我慢してきておばさんに相当翻弄されてますが、これからも周囲が味方してくれるなら頑張れる気がしてきました!
    どうもありがとうございましたm(._.)m

  • 27 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 15:03 ID:23638
    >>24
    匿名さん。ご相談ありがとうございます!

    結論から先に申し上げますと、この恋を諦めるのはまだ早いのではと思いました。

    ★ふたりの現状→良い信頼関係を築けるときと出ました。もし、この機会を逃すと将来は冷めた関係となりそうです。
    ★彼の気持ち→起こったことに対して、情ではなく事実関係を考慮しようと、冷静さを感じます。
    ★あなたの現状→不安が解消されるとありました。
    ★アドバイス→今こそ成長の時、落ち着けば光が見えてくるはずと出ました。
    これらのカードを読んでみて、関係の修復の可能性はゼロではないと思われます。あなたが勘違いしたことで、すこしこじれているだけのようです。

    ちなみに、お伺いしたいのですが、勘違いをして説教したことに対して、ちゃんと謝りまれましたのでしょうか? 謝れたのなら、そのときの彼の反応はどうでしたか?>>24

  • 28 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 15:05 ID:23639
    >>24
    匿名さん。ご相談ありがとうございます!

    結論から先に申し上げますと、この恋を諦めるのはまだ早いのではと思いました。

    ★ふたりの現状→良い信頼関係を築けるときと出ました。もし、この機会を逃すと将来は冷めた関係となりそうです。
    ★彼の気持ち→起こったことに対して、情ではなく事実関係を考慮しようと、冷静さを感じます。
    ★あなたの現状→不安が解消されるとありました。
    ★アドバイス→今こそ成長の時、落ち着けば光が見えてくるはずと出ました。
    これらのカードを読んでみて、関係の修復の可能性はゼロではないと思われます。あなたが勘違いしたことで、すこしこじれているだけのようです。

    ちなみに、お伺いしたいのですが、勘違いをして説教したことに対して、ちゃんと謝りまれましたのでしょうか? 謝れたのなら、そのときの彼の反応はどうでしたか?

  • 29 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 15:21 ID:23640
    >>25
    もっちさん。
    返信ありがとうございます!
    今回は占いではないです(^^)お許しくださいませ。

    ヘアスタイルに迷われているようですね。
    うまく切ってくれるかどうかは、その美容師さんの腕次第だと思いますよ♪
    例えば、もっちさんの働く業界でおすすめの髪型を美容師さんに相談してはいかがでしょう。ついでに、もっちさんの髪質を考慮してもらって、長くするのか短くするのか判断してもらうのはいかがですか?
    私のお世話になっている美容師さんは、私がヘアセットを苦手と知っているので、ヘアセットしないで良いようなカットをしてくれますよ。

    今回もカードを使っても良かったのですが、髪型に詳しいのはカードより美容師さんですからね(´▽`*)  参考までに。

  • 30 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 15:27 ID:23641
    >>23
    匿名さん。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    最初の頃はこのトピが荒れるのではないかと心配しておりましたが、ご相談者さまが気持ちよく対応してくださるので、非常に助かっています。
    みなさまに感謝です(。-_-。)

  • 31 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 15:48 ID:23642
    >>26
    たま さん。
    ご感想ありがとうござます!
    あ!勤務期間ではなく、勤務時間でしたか(^^)
    周囲から「辞めないで」と言われれているなんて、頼りにされている証拠です!上司はあなたを見てくれていますよ♪

    ここからは余談です。
    以前、私の職場にその女性と似た人が入ってきました。
    私の立場を危うくするぐらい、周りへのアピールがすごかった。しかし、ある時からちょこちょこボロが出だして、ついには周りからの信用がなくなりました。ある日、お客様からクレームが入り、彼女は自ら辞めることになりました。
    この経験から、人から翻弄されようと、真摯に仕事に向き合うことが大事なのだと学びました。
    たま さんは今、苦しい状況でしょうが、その女性を憎まなくても大丈夫!女性への罰は天からくだります(ちょっと怖い表現になりましたね。笑)

    応援しておりますヾ(≧▽≦)ノ

  • 32 : 匿名さん 2020/03/16(月) 17:04 ID:23643
    >>27
    さっそくの鑑定ありがとうございます😀
    少し前にやっと返信が来て(まだ既読にはしていない)大阪に出張とのことです。どう返信すれば良いか…💦
    後、勘違いしたのは彼でそれに対して説教みたいに怒ったのは私です💦(わざわざ時給の良い日に休んだので)勘違いのとき謝ってくれましたがけっきょく約束の日に会えるかの問い合わせには返信が無く1週間たっても来ないので上記のようにラインして今に至る感じです😓

  • 33 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 18:39 ID:23646
    >>31
    返信ありがとうございます!
    彼が日にちを勘違いされていたのですね。間違った解釈をしてしまいまして、失礼いたしました(>_<) 
    なるほど。謝罪はあったが、約束の日に会えるかについての返事はない状態。今、大阪に出張中なんですね。
    約束の日までには、出張から帰ってくる予定なのでしょか?

  • 34 : 匿名さん 2020/03/16(月) 19:07 ID:23647
    >>32
    すいません💦長くなるので橋折すぎましたか💦
    約束の日は今月2週目の日曜だったので終わりました😓
    それから1週間連絡が来なかったのです💨
    何度か盛り上がる時に返信が途絶えたり彼の方で理解しただけで返信がなかったりしてよく不安になったりしていてつい私も意地で(拗ねて)ワザと返信を我慢したりしても彼は気がつかなくて私からラインしないと来ない事が多いのでいつもは2日くらいで不安になってけっきょく私からラインしちゃうんですが😓今回は彼が悪すぎると思ってラインを我慢してたらこんな結果になってます😩
    おはようとかおやすみとかあるだけで贅沢かも知れませんがけっこう不安になってる事を彼は分かってくれないけどまだ彼女でもないし付き合ってもいないからと我慢しかないのでしょうか❓だからこそ
    分かり合って距離を縮めたいんですけどね😔
    まずは出張中だと言って来た彼に何と言ったら良いですか❓💦

  • 35 : たまさん 2020/03/16(月) 19:34 ID:23648
    お返事ありがとうございます♡
    (^∇^)
    貴重な体験談まで教えてくださり、とても励まされました!!
    自分に自信がなくて1人であたふたしておりましたが、上司や周りは見てくれてると信じて仕事に真摯に向き合っていきます!
    ( ・`ω・´)キリッ

  • 36 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 21:15 ID:23651
    >>33
    こちらが、読解力不足ですみません!
    もうすでに約束の日は過ぎてしまい、そこから1週間が経っても連絡が来なったのですね。それで、今は出張中ですね。
    確かに、まだ付き合っていない段階で相手にどこまで求めて良いものか、悩みますよね。好きなだけに、苦しいところです(´・ω・`)

    さっそく、カードで「どうメールを送るか」について見てみました。
    「ごまかさず、はっきりと」とカードが出ました。
    彼にあなたの考えをはっきり伝えてみては、との提案の意味になります。
    例えば・・・「出張から帰ってきたら会えないか」をはっきり聞いてみる。聞く際は出張をねぎらう言葉も添えつつです。

    かなり勝負に出てるかもしれませんね。
    でも、あなたのした説教的な事は間違っていません。それをきっかけに距離をあけて返事をくれない人ならば、器の狭い方なのではと判断できるように思います。
    この意見は参考までに(*^^*)

  • 37 : 匿名さんさん 2020/03/16(月) 21:17 ID:23652
    先ほど出張頑張ってとラインしました🙂
    数ヶ月ラインのやり取りをして、かなり久々の出会いのやり取りにドキドキしながらも価値観や性格が合わないからかもと思ったリもしたんですが連絡がないと火が消えたロウソクみたいで胸がザワザワする1週間でした😓これで元のスタートラインに戻ったとは思えませんし約束をキャンセルされたわだかまりもまだのこってますが彼を嫌いとかやっぱり合わないとは思ってないので終わりにしたくないです😔アドバイスお願いします🙇‍♀

  • 38 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/16(月) 21:37 ID:23654
    >>36
    ラインで出張頑張ってと送られたんですね(^^)良かったです☆
    おそらく、入力が被っていたのかもしれませんが、少し前に35番で、どう「メール(ライン)を送るか」についてカードを切ってみました。(時間差でややこしくなって、すみません。)
    「ごまかさず、はっきりと」のカードが出ましたので、例えで、私の意見を書いてみました。

    占い結果は1つの判断材料にしかすぎません。
    この結果に対してどう思うか、あなたの気持ちを尊重してくださいね(*^^*)

  • 39 : 匿名さんさん 2020/03/16(月) 22:11 ID:23655
    >>37
    色々ありがとうございます😊
    まだ連絡がついたばかりなのと出張がハードな(時間帯的に)応援出張なので今はっきり希望を伝えるべきか迷います😅
    今週始まったばかりなので明日からもし彼の方から連絡が来たら様子を見て伝えたいと思います✊
    それか前みたいにおはよう、お疲れ様、おやすみなどラインしてみても良いでしょうか❓

  • 40 : もっちさん 2020/03/16(月) 23:17 ID:23660
    ありがとうございます😊自分で切った髪なので、美容師さんでも、その頭は切りにくいと思うんですが、それでもうまく切っていただけるか心配なんです(><)

  • 41 : ななさん 2020/03/17(火) 00:41 ID:23662
    アッシュさんこんばんは。
    付き合って4ヶ月ほどになる彼がいて、この人と結婚できたらいいなと思っていた矢先、私が他県へ転勤することとなりました。
    両者納得のもと遠距離恋愛をすることになったのですが、とても不安です。
    このまま上手く付き合うことはできるでしょうか?
    お忙しいと思いますが、見ていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 42 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 08:39 ID:23664
    >>38
    返信ありがとうございます!
    そうですね。今すぐ連絡するというより様子を見るのはベストな判断だと思います(^^)

    以前のように、おはようなどのラインをして良いか、見てみました。
    「リラックスして臨んで」のカードが出ました。このカードから「ラインをして良い」と判断しました。ラインの際に、心を落ち着かせてることがカギとなりそうです。
    初めの書き込みからすると、今はあなたの言葉から冷静さを取り戻しているように感じて、私は安心しています。私はただ話を聞いただけにすぎず、あなたは自分で今は様子を見ると判断されました♪
    今ならリラックスしてことを進めることが出来ると思います(´ω`*)
    応援しております☆彡

  • 43 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 09:04 ID:23665
    >>39
    もっちさん。
    なるほど!ご自分で切った髪なので、うまく切ってもらえるか心配されているのですね。個人的な意見を述べてしまいまして、失礼いたしました(>_<)

    さっそく上手く切ってもらえるか、見てみました。
    「喜び」を表すカードが出たので、上手く切ってもらえるだろうと思われます。
    このカードは一定の良い成果を得るカードで、周囲の注目を浴びる、褒められるなどの意味があります。悪い方向には行きにくいと感じました。
    もし切るのであれば、美容師さんと話し合いながら進めてくださいね(←しつこくてスミマセン!笑)
    参考までに☆彡

  • 44 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 10:26 ID:23667
    >>40
    ななさん。
    ご相談ありがとうございます!
    さっそく、遠距離恋愛がどうなるかを見てみました。

    結論から申し上げますと、遠距離恋愛は苦戦しながら上手くいく、と思えました。

    ★ふたりの現在→「喜べない現状」のカード。遠距離になってしまうことで、二人は不安に思っているよう。
    ★ふたりの未来→「お互いが新しい環境で自立する」のカード。これはお互いがバラバラになるのではなく、自立した中でお互いをおもうことが出来ると意味します。
    ★彼の気持ち→「モラル、生き方」のカード。あなたを尊重したいと思っており、彼はあなたに依存せずに精神的成長をとげたいと考えているようです。
    ★アドバイス→「苦戦を強いられる覚悟を」のカード。やはり、距離があって以前のようには上手くいかないことも出てきそうです。そこで、お互いを信じるという覚悟が必要です。

    現状では不安を感じるでしょうが、ふたりの未来や彼の気持ちのカードから、乗り越えられる二人だと思いました。また、あなたの現状に「幸福」が出ました。「両者納得のもと」と書いておられるように、あなたの納得できる話し合いができたのだとカードからも感じました。不安はあるでしょうが、それほど心配なさらないでも良いかと思います。
    参考まで(*^^*)

  • 45 : たまさん 2020/03/17(火) 10:57 ID:23668
    今度は恋愛を占って欲しいのでお願いします。
    勤務時間が減ったので婚活に精を出そうか投資などお金に関する事を勉強しようか迷ってます。
    現在は、LINEでだけ仕事の相談出来る男性(1歳下)はいますが、忙しい人なので進展はなさそうです。
    これから婚活パーティーに参加していく予定ですが、そういった場所で見つかりますか?
    そもそも今年41歳の私が結婚出来ますでしょうか?
    それとも株や投資を勉強して資金を増やす方が将来的にいいでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  • 46 : 匿名さんさん 2020/03/17(火) 14:01 ID:23670
    >>41
    何度か質問したのに抑えきれず行動してしまいましたが😅今の所自分の気持ちに正直に行動して良かったのかな🙂って感じです😅
    先ほど確認したら彼から返信が来ててだいたい頑張って→ありがとうございますな感じだったのに今日は私にも頑張ってと言ってくれました😲彼から3行も返信があるなんて😆舞い上がって調子に乗らないようにしないと💦まだまだ一喜一憂の関係ですがアッシュ先生のおかげて諦めずにすみました😀ありがとうございます🙇‍♀
    またすぐおすがりするかもしれませんが宜しくお願いします🙏
    ありがとうございました😊

  • 47 : もっちさん 2020/03/17(火) 14:43 ID:23673
    ありがとうございます😊
    とんでもありません。イレギュラーな相談に乗っていただきましてありがとうございました(><)
    しっかりと、美容師さんと相談しながら、頑張ります🤗美容院の日まであまり心配しすぎないで済みそうです。良かったです^ ^

  • 48 : 匿名さん 2020/03/17(火) 14:49 ID:23674
    アッシュ先生、GJ!

  • 49 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 15:51 ID:23676
    >>44
    たまさん。ご相談ありがとうございます!
    さっそく、4つの質問について見てみました。

    ★婚活パーティー等で出会いがあるか?
    「何かが始まる」「今いる環境を旅立つ」カードが出ました。出会う可能性は高いようです。
    ★結婚はできるか?
    「自分の悪い部分と正面から向き合い、その部分を捨て去ることで結婚に近づける」とカードが出ました。自分と向き合う努力が必要となりますが、結婚はできそうです。
    ★将来に備えて投資を勉強した方がいいか?
    「動き始めるとき」のカードが出ました。時間ができた今のタイミングで、勉強を始めても悪くないようです。
    ★婚活と投資どちらに精を出すべきか?
    どちらかというと「婚活」です。
    婚活には「開拓」のカードが出ました。困難を乗り越える意味があります。
    投資には「警戒」のカードが出ました。何が起こるかわからないとの意味があります。投資は損もあれば得もあるのでスリリングな選択となりそうです。

    もしも、たまさんに余裕があれば、婚活を柱として投資をちょこちょこ勉強するのがベストなのかと思いました。
    参考まで(*^^*)

  • 50 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 16:10 ID:23677
    >>45
    おぉ~!!
    ありがとうございます的な返信が来たのですね!しかも、いつもより厚めの返信だったとか!(≧∇≦)めちゃくちゃ嬉しい!なんだか私がドキドキしてきましたw
    あ!そうです。今は冷静さが大事でした(汗)
    一喜一憂するからこそ、恋愛ってドキドキして楽しいんですよね♪ 彼と距離が近づきますよう、お祈りしております!

    今回は勉強させていただきまして、ありがとうございました(*^^*)
    こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • 51 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 16:19 ID:23678
    >>46
    もっちさん。

    どんなお悩みでも勉強になるので、もっちさんのご相談はありがたかったです!
    そうですね。髪型はあまり心配しないで良いかと思われます(´ω`*) 
    今や、私がもっちさんの髪型を楽しみにしているという状態w

    素敵な髪型になりますよう、お祈りしております☆彡

  • 52 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/17(火) 16:21 ID:23681
    >>47
    匿名さん、thx!

  • 53 : ななさん 2020/03/17(火) 16:36 ID:23682
    >>43

    アッシュさん
    ありがとうございます!安心いたしました。
    上手くいくよう、頑張りたいと思います。

    度々申し訳ないのですが、仕事についてもお伺いできますでしょうか。
    4月からの転勤先が、私の身の丈にあわないというか、非常に案件が重くかつ忙しい仕事でして、うまくやっていけるのかがとても心配です。
    お忙しいところ恐縮なのですが、うまくやっていけるのか、どのようなことに気を付けたらいいのかどうやって頑張ればいいのかお伺いできますでしょうか?

  • 54 : もっちさん 2020/03/17(火) 18:28 ID:23683
    ありがとうございます😳
    では髪型も報告させてください^ ^

    あと転職のための資格について占っていただきたいことがあって(><)
    私はいつか会計事務所で働きたいと思っているのですが、簿記の資格で転職を目指すか、
    それとも税理士の資格を1/5ほど取得して
    転職を目指すかで迷っています。
    どっちの方が良い結果になるでしょうか❓🤗

  • 55 : たまさん 2020/03/17(火) 20:22 ID:23684
    占ってくださりありがとうございます!!
    自分の悪い部分と向き合って捨て去るですか…やはり結婚はなかなか難しい気がしてきました(^◇^;)
    でも、パーティーで何かが始まる出会いを期待して頑張ってみたいと思います!

    因みにLINEで仕事の相談してる男性(今年40歳)との相性も占って欲しいです。
    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  • 56 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 11:51 ID:23689
    >>52
    なな さん。ご感想ありがとうござます!
    そうですね。恋愛はその調子で前向きに楽しんでください(^^)

    さっそく、仕事について見てみました。

    結論から申し上げますと、転勤先で上手くいくと読めました。
    ★現在→「信頼関係」のカード。会社とあなたは良いパートナーシップを築けている状態。会社があなたに信頼し期待しているため、今回の転勤が決まったようです。
    ★未来→「そなえる」のカード。過去の経験が生かされることを意味します。あなたはピンチに立ち向かう力が備わっているので、困難を乗り越えられるでしょう。
    ★アドバイス→「理想を追い求めすぎないこと」「ネガティブ思考はやめて」と出ました。

    ななさんは「非常に案件が重くかつ忙しい仕事」と心配されていますが、カードでは、あなたには力があると出ているので、どっしりと構えても良さそうです。それと、何かあったら会社がサポートしてくれる信頼関係を感じました。大きく成長できる機会ですね☆

    ここからは余談です。
    占いをしているとネガティブカードがよく出てくるものです。しかし、なぜか、ななさんの結果にはネガティブカードが少なく、「困難を乗り越える」を意味するポジティブカードが必ず出てきます。きっと、ななさんは強運の持ち主?ではないかと私は密かに思っています(*´ω`*)

    参考まで☆彡

  • 57 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 12:41 ID:23690
    >>53
    もっちさん。
    ぜひ、髪型の報告お待ちしております(^^)
    なるほど!いつかは会計事務所で働きたいと思ってらっしゃるのですね。
    さっそく、簿記の資格か税理士の資格1/5かの2択で見てみました。

    結論から申し上げますと、どっちらの結果も大変そうと読みました。それでも、どちらかを選ばなければならないのであれば、簿記の資格です。
    ★簿記→「逃げ出したくなる」のカード。未来に喪失感を感じそう。
    ★税理士→「予想通りにいかないつらさ」のカード。未来はなかなか進歩しなさそう。
    どちらを選んでも、頑張ってやりきる!との強い意志が必要となりそうです。
    簿記は喪失感を感じつつも、進歩し成長できる希望を感じます。しかし、税理士資格の方は停滞しそうです。まずは「簿記から始めて、次に税理士資格へ」の順番で進めても良いのかもしれませんね。
    あなたの現状に「現実を的確にとらえられる時」とのカードが出たので、良い選択ができそうです。

    参考までに☆彡

  • 58 : もっちさん 2020/03/18(水) 12:46 ID:23691
    ありがとうございます。会計の資格は私には向いていないのでしょうか?
    気持ちを切り替えて別の道を探した方が良さそうでしょうか?

  • 59 : 匿名さん 2020/03/18(水) 13:04 ID:23692
    こんにちは!

    占っていただきたいです。

    私は両片想い(?)かもしれない好きな人がいるのですが、彼の本音が知りたいです。

  • 60 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 14:06 ID:23695
    >>54
    たまさん。ご感想ありがとうござます!

    そうですね。結婚はちょっと力を入れて頑張る感じになりそうです。婚活の場への参加は良いと思います☆
    さっそく、仕事の相談をしている男性との相性を見てみました。

    結果は「ギクシャクしたり、衝突しやすい関係性」と出ました。
    あなたの意向に彼が応えようとしますが、あなたがいざ行動しようとすると、しり込みしたりして、すれ違いが起こりやすい関係のように感じました。
    アドバイスとしては、「お互いが察してあげることが大事」と出ました。

    参考まで(*^^*)

  • 61 : もっちさん 2020/03/18(水) 14:18 ID:23696
    引き続きすみません。いっそのこと、無資格、未経験歓迎の会計事務所の募集があるのですが、ここを受けるのは良さそうでしょうか?
    第二新卒歓迎なので、私を受け入れるのは難しいでしょうか?

  • 62 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 14:45 ID:23697
    >>57
    もっちさん。ご感想ありがとうござます!

    ★会計士の資格に向いていないのか?の質問について
    決して、会計の資格が向いていないわけではありません。
    すみません。占いの結果を読んだら、誰もが会計の資格に向いていないの?と思ってしまいますよね。不安にさせてしまって、失礼いたしました!(>_<)
    どちらも勉強でつまずくことがありそう、ととらえてください。税理士の資格で未来は進歩しなさそうと書いていますが、永遠に停滞するわけではありません。「今のタイミングで始めると」という意味です。「何も資格がない今」と「簿記の資格を取ってから」では進み方が違うととらえてください。私の言葉不足でした。

    ★気持ちを切り替えて別の道を探した方が良さそうでしょうか?について。
    「いつか、会計事務所で働きたいという気持ち」を大事になさってください。
    もっちさんの気持ちを不安にさせるようなことを伝えてしまって、スミマセンでした。

    もっと、丁寧なリーディングを心がけます。
    参考までに☆彡

  • 63 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 15:00 ID:23698
    >>58
    匿名さん。ご相談ありがとうございます!

    両片思い(?)の彼がいらっしゃるのですね(*^^*)
    では、彼の気持ちを見る前に、差支えない範囲で結構ですので、詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか?

    1、いつ頃から彼の事が好きになりましたか?
    2、両片想い(?)かもしれないと思う理由は?

    ※お手数ですが、他の方と間違うことがあるので、ニックネームの欄にお名前をご記入いただけると、助かります。(適当な名前で結構です☆)

  • 64 : たまさん 2020/03/18(水) 15:23 ID:23699
    なるほどありがとうございます!!

    確かに色々とこちらから一方的に相談してるだけで、相手は無理してるのかなという気はしてました(ーー;)
    これからは相手の気持ちも考えていきたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました(^-^)

  • 65 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 15:47 ID:23700
    >>60
    もっちさん。
    細切れの返信になって、申し訳ないです!

    ★「無資格、未経験歓迎の会計事務所の募集をしているその会社」に受かるかどうかを見ることは出来ません。
    しかし、無資格、未経験歓迎の会計事務所に応募することは、あなたにとって「有益」だとカードが出ました。会計事務所の現状に触れることができ、将来をイメージしやすくなりそうです。面接を受けるだけでも、雰囲気がつかめますしね♪

    ★第二新卒歓迎なので、私を受け入れるのは難しいでしょうか?について
    「良い出会いに恵まれるとき」と出ました。第二新卒歓迎でもチャンスはありそうです。第二新卒歓迎だとしても、チャレンジしないのはもったいないです。夢への門を自分で狭めるのはブーですよ!
    チャンスと思うことは、どんどんトライしましょう。トライしてダメなら、反省してまた次です!(^ω^)応援しております☆彡

    参考まで。

  • 66 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/18(水) 16:08 ID:23701
    >>63
    たまさん。

    ご感想ありがとうござます!
    二人の相性に、もっと愛の溢れるカードが出てくれたら良かったのですが・・・(泣)
    そのように前向きにとらえていただけると助かります。
    この度は良い勉強をさせていただきました。ありがとうございました(*^^*)

  • 67 : キユさん 2020/03/18(水) 18:05 ID:23703
    >>62

    返信ありがとうございます。

    彼を好きになったのは、よく目が合ううちに気になり始めて、十一月頃からです。

    両片想いだと思う理由は、
    ・よく目が合う
    ・目が合うと彼が照れ笑いみたいになる
    ・私が落とした物を拾ってくれた

    です。

    よろしくお願いします!

  • 68 : もっちさん 2020/03/18(水) 19:53 ID:23710
    会計事務所を目指すのと、普通に事務員目指すのどっちの方が私の人生で有益か占って欲しいです。よろしくお願いします。

  • 69 : ななさん 2020/03/18(水) 23:54 ID:23714
    >>55

    アッシュさん、色々とありがとうございました!
    すごく心強いお言葉をいただけて嬉しかったです。
    見ていただいたことを支えとして、運に甘んじず、今後も頑張りたいと思います。

    本当にありがとうございました(^-^)

  • 70 : もっちさん 2020/03/19(木) 07:14 ID:23717
    すみません。
    勝手ながら、一個前の私の質問は取り下げさせてください。自分なりに考え直しました。
    1 会計事務所 2 芸術系 3 NPOの職員
    これからどれを目指して極めるのが一番 私に良さそうか、というふうに占って欲しいです。

  • 71 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/19(木) 08:39 ID:23718
    >>66
    キユさん。
    ご回答ありがとうございます!
    さっそく、彼の気持ちを見てみました。

    ★彼の気持ち→「警戒」のカード。あなたにまだ心を開ききれていない状態のようです。あなたに恋心があるというよりは、あなたはどんな人なのだろう?と思っているようです。関心はあると見て良いでしょう。
    ★ふたりの現在→「心地良さ」のカード。お互いなんとなく良いと感じていると思われます。
    ★ふたりの未来→「エネルギー」のカード。近い未来に進展がありそう。
    ★あなたの現状→「実りを手にする」のカード。何か一定の良いことが起こることを暗示しています。
    これらのカードから彼の気持ちは現在、警戒しているようですが、ふたりの現在・未来、あなたの現状をみると前向きなカードが出ました。少しずつ距離を縮める動きをしても良いのではと感じましたよ。
    ふたりの現在・未来に良いカードが出たので、驚きました。2枚良いカードが続くのは珍しい事なんです。両片想い説(?)は前向きにとらえて良いと思いました♪

    参考まで(*^^*)

  • 72 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/19(木) 09:06 ID:23719
    >>68
    なな さん。

    ご感想ありがとうござます!
    きっと、ななさんならご自身の持っている力で、運命を切り拓いていけると思います♪
    4月から新しい環境で頑張って下さい。応援しております!
    勉強させていただまして、ありがとうございました(*^^*)

  • 73 : キユさん 2020/03/19(木) 09:27 ID:23720
    >>70

    ありがとうございます!

    前向きに頑張ってみます(^∇^)

  • 74 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/19(木) 10:20 ID:23721
    >>69
    もっちさん。
    1 会計事務所 2 芸術系 3 NPOの職員、これからどれを目指して極めるのが一番 あなたに良さそうか、を見てみました。

    1位→会計事務所
    2位→NPOの職員
    3位→芸術系

    1位と2位の差はそれほどなく、どちらも良かったです。
    ★会計事務所→「完成」のカード。目標を達成して満足を得る。
    ★NPOの職員→「自立」のカード。他人をあてにせず自力で進む。
    ★芸術系→「違和感」のカード。仕事に違和感を覚え集中できない。

    ここからは余談です。
    ある男性が家庭を持って、息子が出来ました。その男性には信頼できる占い師がいたので、息子には困難が無いようにと、すべてのことを占い師に尋ね育てました。さて、困難の起こらなかった息子はどうなったのか。息子は「自分の人生は何も起こらない。なんてつまらない人生だ」と悲観したそうです。
    人生において困難は起こらない方が良いと思っていましたが、そうではないのです。
    困難は人を強くし磨いてくれます。人生において必要な事なんですね。

    去年の6月に私は有名なタロット占い師に対面で見てもらいました。
    当時、仕事を辞めたばかりで悩んでいたことを相談しました。私はマニュアル人間で接客業が良いと言われました。その後、色々考えて接客業ではなく、どう考えても困難が多そうな他の仕事を選びました。そして今、私は不幸なのか?そんなことはありません。大変ですが、毎日が充実しています。
    「所詮占い」なんですね (*^^*)

    私の占いは「おみくじ程度」の感覚でお楽しみください。
    もっちさんのためにも☆彡

  • 75 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/19(木) 10:33 ID:23722
    >>72
    キユさん。

    その調子です! かげながら、両片想いを応援しております♪
    勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(*´▽`*)

  • 76 : もっちさん 2020/03/19(木) 16:16 ID:23725
    わかりました😌ありがとうございます。
    自分の心と相談して決めて行くことが大事ですよね。ありがとうございました。

  • 77 : 匿名さん 2020/03/20(金) 01:31 ID:23726
    私も占ってもらいたいです。同棲してるダメな彼氏との関係です。

  • 78 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/20(金) 11:14 ID:23729
    >>75
    もっちさん。
    ご理解いただきまして、ありがとうござます(__)
    占わせてくださいとお願いしておきながら、「困難は大事」と言うなんて、おかしいですよね。すみません。
    もっちさんの悩みをカードで見ることはリーディングの練習になるので、何度でも試してもいいのですが・・・私が結果をしっかり説明できていないために、もっちさんに不安を与えてしまったので、前回の親子の話と私の体験談を書きました。
    原因は私の勉強・技術不足です。ネガティブなことを文字で伝える部分が未熟でした。
    それでも、もっちさんは理解しようと質問をしてくれるので助かりました(T_T)
    せっかくの会計事務所で働く夢をもっているのに、その夢に不安を与えてしまったこと、失礼いたしました。簿記や税理士の勉強は難しく、つまずくことがあるでしょうが、努力して乗り越える覚悟をもって挑めば大丈夫です☆(「つまずく」とは初めてのことに挑戦すると誰もが壁にぶち当たるものですが、努力で乗り越えられることを意味します)
    会計事務所で働くことは「目標を達成して満足を得る」カードが出ているので、どうか、夢に向かって前向きに進んでいただきたいと思います。

    またまた余談です。
    以前、私の占いに付き添いで来た友人も、一緒に占ってもらった時のことです。
    友人はネガティブな結果が出ると、「私はネガティブな結果になんてしない!」と意気込み、さらには「自分の人生は自分で切り拓くんだから、絶対負けません!」と言い放ちました(笑) この瞬間、彼女は絶対チャンスを掴むなと思いました。 こんなに図太い人も珍しいですけどね。。

    もっちさんはこの掲示板で1番目の相談者さん。相談が来たときは、とても嬉しかったです(*´ω`*) やり取りの中でたくさんの気づきを得ました。
    ご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡
    私はまだまだ精進いたします。

  • 79 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/20(金) 11:24 ID:23730
    >>76
    匿名さん、ご相談ありがとうございます!

    同棲しているダメな彼氏との関係ということでしたので、彼の気持ちとふたりの未来を見ていこうと思います。
    占う前に詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか。差支えない範囲でお答えください。

    1、あなたが思う彼はどんな人ですか?
    2、いつから同棲を始めましたか?
    3、あなたは彼のどんな所にダメだと感じるのですか?

    ※お手数ですが、他の方と間違うことがあるので、ニックネームの欄にお名前をご記入いただけると、助かります。(適当な名前で結構です☆)

  • 80 : あもさん 2020/03/22(日) 13:25 ID:23734
    占いをお願いします。
    普段から料理好きな男性がいます。
    私はケーキが好きな事を話した事があり、
    誕生日にわざわざ作ってくれました。

    関係性は恋人関係ではなく、

    同僚です。同僚として良き理解者でもあり、
    優しい人です。

    ふと、作る時甘さ加減等考えながら
    作ってくれたと思うと
    嬉しいです。

    こういう経験がなく、
    男性は私の事をどう思ってるのか
    気になり投稿しました。
    占いでみたいただけたら
    嬉しいです!

  • 81 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/22(日) 15:52 ID:23735
    >>79
    あもさん。
    ご相談ありがとうございます!

    さっそく、彼があなたをどう思っているか、見てました。
    ★あなたの印象→さっぱりしている人。はっきりしている。
    ★彼の気持ち→彼もあなたと同じように大事な同僚と思っているようです。また、料理であなたを喜ばせることが楽しいと感じています。これらの行動をみると、あなたに恋心を抱いているかと思いきや、恋愛のカードは出てきませんでした。だからと言って、恋愛に発展する可能性はゼロではありません。どうやら、彼は恋愛に慎重なタイプで、あなたの様子を見ているように感じます。あなたが動けば彼の気持ちに変化が出てきそうです。
    ★ふたりの現状→ターニングポイントと出ました。もしも、あなたが彼と深い関係になりたいのなら、アクションを起こすには、今が良い時期のようです。
    ★アドバイス→「素直に自分らしく」と出ました。すでに二人の信頼関係は出来上がっているので、あとはあなたの恋(好き)の部分を少しずつ出していくと良いでしょう。

    ふたりの関係は、あなた次第で動き出す気配を感じました。
    参考程度になさってください(*^^*)

  • 82 : 匿名さん 2020/03/22(日) 16:27 ID:23736
    ありがとうございます!
    私が動くとはどういう風にうごけば
    いいでしょうか?

  • 83 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/22(日) 17:13 ID:23737
    >>81
    あもさん。
    ご感想ありがとうござます。

    アドバイスでは「素直な自分らしく」と出ました。
    あもさんが思う、自分らしく動ける方法は何かを考えてみてください(*^^*)

    現在、彼と会社以外で会うことはあるのでしょうか?
    例えば、仕事以外で一緒に過ごす時間をつくってみるのも1つです。
    彼は料理がお好きということでしたので、美味しいお店の話をしたあと、実際にそのお店に行ってみないかと誘う方法もあります。
    または料理を教えてもらうのも楽しそうですね。

    どんなことだったら、今の自分ができそうかな?と、探ってみてください☆彡

  • 84 : 匿名さん 2020/03/22(日) 18:35 ID:23738
    ありがとうございます。
    少しずつ出来る事をやってみます。

    仕事以外では一度もあった事は
    ないです。仕事中男性は外出が多く、
    業務のラインやりとりして、
    たまに雑談もしています。

    お互い時々、おすすめの
    食べ物屋等話しますけど、
    行こうという話まで進みません。

  • 85 : たまさん 2020/03/22(日) 20:46 ID:23740
    前回、今の仕事を我慢して続けるか転職かで占ってもらった者です。

    占い通り、周囲に引き立てられており期待に応えたいので何とか続けて行きたいのですが、最近上司に値する社員と口論みたいになりその社員は私の事を誤解してると気付きました。
    価値観が違うので物事の捉え方が違うのだと思います。

    もう何を話しても噛み合わなくて無駄な気もしますが、誤解が解けるなら解きたいですし私の本当の気持ちを少しでいいから分かって欲しい気もします。

    これから話し合いをしたとして、この社員と理解し合えるでしょうか?
    占って欲しいです。
    よろしくお願いします。

  • 86 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/23(月) 09:53 ID:23742
    >>83
    あもさん。
    そうですね。できることを少しずつ。です(^^)

    仕事以外で会ったことがないのですね。
    職場恋愛が進むきっかけは「仕事を手伝ってもらう、残業、社内イベントなど」ありますが、私がおすすめするのは「世話好きな先輩or同僚(=協力者)に二人の仲を取り持ってもらう」です。協力者に何気なく、彼の現状を調査してもらえますし、彼を含め複数で飲みに行く機会を作ってくれると、自然と仲が深まります。ただし、これは世話好きで信頼できる協力者がいないと成立しませんが・・・。
    もし、協力者がいないのであれば、心苦しいですが、あなたが頑張るほかありません。
    いつもと違う行動を意識する。例えば、話しかける回数を増やしてみるとか・・・。

    私なりに考えてみましたが、あもさんの立場から考えられることはあると思います。
    応援しております☆彡

  • 87 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/23(月) 11:00 ID:23743
    >>84
    たまさん。
    前回はありがとうござました!

    社員と理解し合えるのかですが、理解し合うのは難しそうと出ました(>_<)
    ★このカードは「忍耐」を表し、これが逆でした。「犬猿の仲」「不当な扱いを受ける」「時間だけが過ぎていく」の意味があります。たまさんが「価値観が違うので物事の捉え方が違う」と感じているように、カードからもふたりの価値観の違いを失くすことは難しそうだと感じました。

    ★上司がどんな人か見てみると「強引にコントロールする人」「外面は良い人で裏の顔がある人」と出ました。人の意見を素直に受け止めるタイプではないように感じました。

    ★これらのアドバイスに「リスクを避けた決断を」「短気にならず準備を整えて」「あきらめも肝心」と出ました。

    もし、話し合うのであれば「事前に準備をし、期待を持たないこと」が必要のようです。
    明るいカードが出てくれば良かったのですが、ちょっと厳しい結果となりました。。
    参考程度になさってください(*^^*)

  • 88 : たまさん 2020/03/23(月) 13:47 ID:23744
    占ってくださりありがとうございます!
    驚きました!!めちゃくちゃ当たっております(;゚Д゚)
    裏の顔があることまで当てるなんて凄いですね…

    今まで不当な扱いばかり受けてきましたが、前回相談した要領だけよいおばさんパートが異動してきてから不当さに拍車がかかっているんです…。

    犬猿の仲の社員と要領のよいおばさんは私に辞めて欲しいと思ってる気もしますが、いまいち本心が掴めません。
    やはり目障り辞めて欲しいと思ってるでしょうか占って欲しいです。
    よろしくお願いします。

  • 89 : たまさん 2020/03/23(月) 13:57 ID:23745
    あ、あとすみませんが、もし辞めるとしたら4月末か5月15日かどちらがタイミング的に良いかも占って欲しいです。よろしくお願いします。

  • 90 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/23(月) 16:37 ID:23746
    >>87 >>88
    たまさん。
    ご感想ありがとうございます!
    なるほど。例の社員さんにプラス、例のパートさんとなると、負担が大きくなりますよね(>_<)
    さっそく、2つの質問について、見てみました。

    ★1、そのふたりがあなたをどう思っているのか?
    社員さん→「あなたを都合よく利用しようとしている」「力でねじ伏せたい」のカード。
    パートさん→「現状をどうにかしようともがいている」「周りに頼られたい」のカード。
    どちらも、あなたに辞めてほしいとは思っていないようです。ただ、ネガティブさを感じるのは社員さんです。どうしても、自分のやり方を通したいようです。
    パートさんは自分のことで精一杯のようで、あなたに対して悪意は感じられませんでした。どちらかというと、周りによく見られたい頼られたい願望を叶えようと必死のようです。

    ★2、もし辞めるとしたら4月末か5月15日かどちらがタイミング的に良いか?
    4月末→辞めるまでは心もとない状況となりますが、近い未来は安定した運気となり快適な環境となりそうです。
    5月15日→辞めるまで、誤解を招きがち。近い未来は思い描いた方向に進みにくいようです。
    結果→どちらかというと4月末が良いタイミングのようです。 どちらも辞めるまでは大変そうですので、心して挑むことになりそうです。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 91 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/23(月) 16:41 ID:23747
    >>87 >>88
    たまさん。
    ご感想ありがとうございます!
    なるほど。例の社員さんにプラス、例のパートさんとなると、負担が大きくなりますよね(>_<)
    さっそく、2つの質問について、見てみました。

    ★1、ふたりがあなたをどう思っているのか?
    社員さん→「あなたを都合よく利用しようとしている」「力でねじ伏せたい」のカード。
    パートさん→「現状をどうにかしようともがいている」「周りに頼られたい」のカード。
    どちらもあなたに辞めてほしいとは思っていないようです。ただ、ネガティブさを感じるのは社員さんです。どうしても、自分のやり方を通したいようです。
    パートさんは自分のことで精一杯のようで、あなたに対して悪意は感じられませんでした。どちらかというと、周りによく見られたい頼られたい願望を叶えようと必死のようです。

    ★2、もし辞めるとしたら4月末か5月15日かどちらがタイミング的に良いか?
    4月末→辞めるまでは心もとない状況となりますが、近い未来は安定した運気となり快適な環境となりそうです。
    5月15日→辞めるまで、誤解を招きがち。近い未来は思い描いた方向に進みにくいようです。
    結果→4月末がタイミング的には良さそうです。 どちらも辞めるまでは大変のようで、心して挑むことになりそうです。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 92 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/23(月) 16:42 ID:23748
    >>88
    たまさん。
    ご感想ありがとうございます!
    なるほど。例の社員さんにプラス、例のパートさんとなると、負担が大きくなりますよね(>_<)
    さっそく、2つの質問について、見てみました。

    ★1、ふたりがあなたをどう思っているのか?
    社員さん→「あなたを都合よく利用しようとしている」「力でねじ伏せたい」のカード。
    パートさん→「現状をどうにかしようともがいている」「周りに頼られたい」のカード。
    どちらもあなたに辞めてほしいとは思っていないようです。ただ、ネガティブさを感じるのは社員さんです。どうしても、自分のやり方を通したいようです。
    パートさんは自分のことで精一杯のようで、あなたに対して悪意は感じられませんでした。どちらかというと、周りによく見られたい頼られたい願望を叶えようと必死のようです。

    ★2、もし辞めるとしたら4月末か5月15日かどちらがタイミング的に良いか?
    4月末→辞めるまでは心もとない状況となりますが、近い未来は安定した運気となり快適な環境となりそうです。
    5月15日→辞めるまで、誤解を招きがち。近い未来は思い描いた方向に進みにくいようです。
    結果→4月末がタイミング的には良さそうです。 どちらも辞めるまでは大変のようで、心して挑むことになりそうです。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 93 : もっちさん 2020/03/23(月) 21:39 ID:23749
    今度就職する会社は続くでしょうか。やはりすぐに嫌になっちゃうんでしょうか

  • 94 : たまさん 2020/03/24(火) 03:15 ID:23751
    占ってくださりありがとうございます!!
    またまた当たってて驚きです(;゚Д゚)その社員は人の気持ちなど関係なく効率しか見てない人なのでそれが原因で、数人辞めてるのです…
    その社員に直接、良いように使われてる気がしてならないと訴えた事もあります。

    おばさんは必死なんですね…確かに不向きな仕事を社員の指示で担当させられてますが、その仕事は社員寄りなので応えようとしてるんだと思います。

    ただ私はその仕事を得意としてるので面白くないのです。
    今はこれといった担当が決まってなくほぼ全ての仕事は出来るのですが、与えられるのは雑務ばかりで居場所がないように感じて先が不安です。

    4月から新入社員が2人も入るので、この先ますます私の居場所がなくなりそうで不安です。

    辞めたい気持ちが強くなってますが必死に止めてくれてる周りの人や社員もいるので申し訳ない気持ちもありますし、問題の社員からの報復がとても恐ろしいです。

    都合よく利用しようとしてるのが丸わかりなので反抗したくなって辞めてやる!って気持ちになってるとこもあります。
    組織ですし縦社会なので理不尽な事も仕方ないのは分かってるのですが、人の気持ちが分からない人の言う事はどうしても聞く気になれないです。
    それに、こんなにも拗れたのは自分にも原因があると分かってて、自分で蒔いた種だから自分で終わらせるしかないとも思ってます。

    ですが腹をくくる決心が今ひとつつきません…分かってもらえなかったという心残りが邪魔してるのかもしれません。

    このまま続けたとして私の立場はどのようになっていきますでしょうか?
    やはり本望じゃない事ばかりで居場所がなくなっていくのでしょうか?
    占って欲しいです。
    よろしくお願いします。

  • 95 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/24(火) 10:31 ID:23753
    >>90
    もっちさん。こんにちは。
    あれから会計事務所で働く夢の計画はどうなりましたか?(^^)
    今回のご相談は今度から働く会社についてですね。
    確かに、誰もが新しい職場で働くことは不安と期待があります。引き寄せの法則はご存知かと思います。なるべく、ポジティブ思考を意識しましょう。

    さっそく、今度就職する会社が続くかを見てみました。
    「模索」のカードが出ました。考えて模索することで、物事が拡大することを意味します。よって、仕事に正面から向き合って模索すれば、仕事は続けられると読みました。
    参考程度になさってください。

  • 96 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/24(火) 10:39 ID:23754
    >>90
    もっちさん。追記です。
    77番はお読みいただけましたでしょうか?
    私のおもいと占いの捉え方を書いてみました(^^)

  • 97 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/24(火) 11:46 ID:23756
    >>91
    たまさん。ご感想ありがとうござます!

    なんと、社員さんの影響で数人が辞めってらっしゃるのですか。ほぼ全ての業務をこなすあなたは、会社側からしたら必要な存在であるはず。しかし、仕事ができるだからこそ、期待感や嫉妬があって社員さんが何か言いたくなるのでしょう。なかなかに厳しい職場環境ですね。
    自分の得意な仕事を他人にとられるのは、面白くはないでしょうね。なるほど。4月からは新入社員が2人入るとなると、少し環境が変わりそうだな。自分の居場所がなくなるのではないかと不安になられているのですね。わかりました。

    ★さっそく、今の会社で働き続けるとどうなるかを見てみました。
    「静止」のカードが出ました。「我慢を強いられる展開」「自分と向き合うこと」を意味しています。このカードから、現状維持か、もしくは今よりも我慢を強いられる状況となりそうだと読みました。身動きが取れず静止した状態だからこそ、思考がさえわたり困難を乗り越える知恵を見つけられます。
    このカードは最終的には困難を乗り越えるカードなので、悲観することはありません。しかし、我慢したり自分と向き合う状況となったときに、辛抱したり苦痛に耐える姿勢が必要のようです。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 98 : たまさん 2020/03/24(火) 13:03 ID:23757
    占ってくださりありがとうございます!!
    問題の社員は仕事が速く出来る人なので、見習って追いつこうと必死にやってきたのですが、やればやるほど嫌われていったのでおかしいなと思ってました…。
    嫉妬があったんですねきっと…私にだけ執拗にダメ出しや細かい指示があるのでそこは期待感と、まだまだ自分には及ばないんだよと言いたかったのかなと思いました。

    確かに今よりも我慢を強いられる予感はしてます…。
    ただ、今のところ困難を乗り越えるなんて見当もつかないので気になるところです。
    自分と向き合う事で困難を乗り越えるとしたら、自分が開き直るとか考え方を改めるに近いのでしょうか?

    最終的には困難を乗り越えるの〔最終的〕っていうのは、どれぐらいの期間なのかっていうのは分かるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • 99 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/24(火) 14:58 ID:23758
    >>95
    たまさん。
    ご感想ありがとうござます!

    仕事のできる社員は、自分基準で物事を見てしまうので、他者に対して求めるレベルが自然と高くなるようです。さらに細かい指示も出して、レベルアップを要求してくる。しかし、どんどん力をつけられると、自分の立ち位置が危うくなるのではないかという不安も出てくるのでしょうね。困ったものです(>_<)

    さっそく、2つの質問に回答してみました。

    ★1、困難を乗り越えるとしたら、自分が開き直るとか考え方を改めるに近いのでしょうか?
    そうですね。開き直ったり考え方を改める意味も含まれます。どうやって自分に向き合って困難を乗り越えていくかを考えるのは、たまさんです☆

    ★2、困難を乗り越えるの〔最終的〕っていうのは、どれぐらいの期間なのかっていうのは分かるのでしょうか?
    100%保証できるものではありませんが、3か月以内または3か月前後とお考えいただければと思います。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 100 : もっちさん 2020/03/24(火) 17:28 ID:23760
    読みました☀️メッセージありがとうございました🤗
    会計事務所の方は、資格の勉強に時間がかかり、すぐ何とかすることは難しいので、とりあえず就職が落ち着くまで保留にすることにしました😌☀️
    そしてこの間、応募しようか迷っているとお話ししていた会計事務所ですが、実は問合せのメールを送りましたが、返信は来ませんでした>_<
    送ってみて分かったことは、レスポンスの遅さから、その事務所が機能的にも倫理的にも
    良い事務所とは言えないということでした。
    第二新卒でも歓迎なのでしょうけれど、今の私に対して、迅速に返信する必要性はそこまで感じなかったのかもしれません。
    社会人になってからも、値踏みされたり、
    見くびられないように努力することや、色んな会計事務所に対してアンテナを張っておくことは、大切かもしれません😳挑戦の後押しをしていただきましてありがとうございました😊決して無駄ではなかったと思います。
    トピ主さんのおっしゃる自分で運を掴むという姿勢は、確かに大切だと思いました。

    占っていただいてありがとうございました(><)
    4月からの就職は、模索しながら続けていけるということですね😌良い結果が出てよかったです🤗

  • 101 : たまさん 2020/03/24(火) 17:49 ID:23761
    難しい質問にも真摯に対応していただきありがとうございます!!

    やはり自分次第なんですね…
    根っからの重度の優柔不断な性格なので余計に迷います…。
    何か決定打になる事があれば周りの意見も聞かずあっさり決断するのですが…
    今回は色んな考えや思いが入り混じってぐちゃぐちゃです。

    でも、1番に引っかかってるのは何だかんだ言って給料なんです。
    これからもっと時間が制限され激減していきますが、それでも他と比べると高い方だと思ってるので、惜しい気がしてます。

    続けた場合と転職した場合ではお金に関してどのくらい差が出ますか?
    あと、体力的にしんどくなるのはどちらでしょうか?

    どうぞよろしくお願いします。

  • 102 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/25(水) 11:37 ID:23766
    >>97
    もっちさん。
    お読みいただきまして、ありがとうございます!
    会計事務所については就職が落ち着くまで保留なんですね(^^)
    返信がなかった会計事務所の判断は素晴らしいです!私も同じように思います。
    色んな会計事務所に対してアンテナを張ることは良い心がけです。

    実は、私、司法書士の試験を2度受けたことがあるんです(笑) 恥ずかしながら、勉強&熱意不足で完敗に終わりました。そもそも、法律は好きじゃない。ということに気づきました(T_T) ただ社会的地位?肩書が欲しかっただけなんだと・・・。
    資格の勉強に役に立ったのは、個人のブログでした。試験対策、勉強法など役に立つので、気になる人を数名見つけておくと良いですよ♪ ちなみに私の先輩は働きながら専門学校に通って、税理士資格を取得しました。かなり時間がかかったらしいですが、「ながら」で取得できるみたいですね。

    もっちさんも、葛藤の中で色々と考え悩まれたのだと思います。
    これからもシッカリ自分の舵を握って、大海原を進んでいってほしいです。
    もっちさんなら大丈夫。
    4月からの就職は良い結果でしたので安心していいと思いますよ。
    こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`*)

  • 103 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/25(水) 12:07 ID:23767
    >>98
    たまさん。
    とんでもないです!

    確かに、決定打があればすぐ次に行けますが、それがないとなると悩むところですね。
    例えばですけど。。私は以前、もっちさんの上司と似た人が直属の上司だったのですが、周りの協力を得て異動してもらうよう上に掛け合い、成功しました。そのようなことは難しいのでしょうか?

    給料面を気にしてらっしゃるようですが、すみません、お金に関して占うことが出来ません。続けた場合と転職した場合ではお金に関してどのくらい差が出ますか?の質問をいただいていますが、ご了承くださいませ(>_<)

    ★体力的にしんどくなるのはどちらか?
    どちらも体力的には変わらないようですが、どちらかといえば今の方が少しきついのかなと印象を受けました。

    参考程度になさってください☆彡

  • 104 : もっちさん 2020/03/25(水) 13:47 ID:23768
    トピ主さんも司法試験に挑戦をされていらしたんですね😳
    勉強にあたってのアドバイスなど、様々ありがとうございました。参考にします😌
    私も実は、そもそも簿記は大学時代から得意ではなかったので、ちょっと弱気になってきています😅
    副業で絵を書いた方が良いのかなとか、グラグラしてしまいます。
    トピ主さんの占いとは関係なく、私は結構意志が弱い傾向があるので気にされないでください😌
    簿記への意欲も絵を書くことへの情熱もどちらとも中途半端なのが辛いところです😅
    そこで、どんなキャリアを目指すにしても、今の会社でずっと働き続けて行くことと、別の会社の事務への転職を目指すこと、どちらが良いか占っていただいても良いでしょうか❓😅
    何度もありがとうございます。

  • 105 : たまさん 2020/03/25(水) 14:15 ID:23774
    占ってくださりありがとうございます!!
    お金に関する事は出来ないのですね
    失礼しましたm(_ _)m

    体力的に今の方がきついとの事で少し希望が湧いてきました!
    異動の話も聞いてみようと思います!
    体験談でのアドバイスもくださり誠に感謝しております。

    あまりにも社員やおばさんの人となりや状態が当たってたので、私自身の事も占って欲しくなったのですが、私はどんなタイプというかどんな人なのか占ってもらえますでしょうか?
    自分の事は自分が1番よく分からないと思ってるので知りたいです。
    よろしくお願いします。

  • 106 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/26(木) 10:44 ID:23782
    >>104
    もっちさん。

    返信ありがとうございます。
    もっちさんはまだまだ若いので、今すぐに自分の職業を決断なくても大丈夫です。もっと色んなものや人、経験をした中から絞ってみてはどうでしょう。そのために、自分に時間とお金を投資するのも1つですね(´ー`)

    占う前に確認があります。
    今の会社でずっと働き続けて行くことと、別の会社の事務への転職を目指すこと、どちらが良いか?の質問ですが、「今の会社」とは4月から働き始める会社のことでしょうか?

  • 107 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/26(木) 10:57 ID:23783
    >>105
    たまさん。
    すみません。占えなくて。。
    ご理解いただきまして、ありがとうございます!

    今回はご自身を占ってほしいとのご相談ですね。わかりました。
    生年月日をタロットカードに当てはめて占うことが出来るんですが・・・差支えなければ教えていただけませんでしょうか? 生年月日を教えるのは無理だと思われましたら、誕生日だけでも結構ですよ(*^^*)

  • 108 : たまさん 2020/03/26(木) 11:00 ID:23784
    生年月日は
    1979年12月10日です。

    よろしくお願いします。

  • 109 : 匿名さん 2020/03/26(木) 15:12 ID:23785
    アッシュ先生!
    私も自身を観て欲しいです!
    1973年6月30日♀です。契約社員を辞めてから(辞めてすぐリーマンショック💦)フルタイムのパートを何店か回ってる状態でシングルですしこの先老後なども不安です😣
    よろしくお願いします🙏

  • 110 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/26(木) 18:40 ID:23787
    >>108
    たまさん。
    ご協力ありがとうございます!
    生年月日からパーソナルカードとソウルカードを見てみました。
    22枚(大アルカナ)のカードの中で、たまさんはどちらのカードも【8番strength,力】でした。
    ※パーソナルカード=人格・性格、ソウルカード=魂の目的、内面


    【8番strength,力】
    内に熱い情熱を秘めており、本能と知性の融合を目指します。
    不屈の精神で最後まで粘る力を持っています。

    (仕事)
    自分のここは譲れないという信念をもっています。目上の人にへりくだることなく、みんなに公平に接することのできる人です。周りからの信頼が厚く、リーダー気質。先頭に立って行動するのは得意ですが、人から指示をうけて行動するのは苦手。

    (恋愛)
    時間をかけてみのる恋。パートナーとは思いやりと忍耐の関係を築きます。

    【カードの絵柄解説】
    女性が百獣の王ライオンを手なずけている姿が描かれています。
    この絵が表すのは一方的に押さえつける力ではなく、心を通わせ助け合う力。不屈の精神や絶妙な力加減と言った意味もあります。

    8番のカードがどのようなものか、参考に私のカードを撮ってみました。
    暗くて見にくいです!ご了承くださいませ。

    何かヒントになったら嬉しいです。
    参考まで(*^^*)

  • 111 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/26(木) 18:53 ID:23788
    >>109
    匿名さん。
    ご相談ありがとうございます。
    自身をみてほしいとの依頼ですが【自分がどんなタイプであるか】を調べる程度でよろしいでしょうか? それでよろしければお調べいたします(^ω^)
    ※サンプルはNO.110をご覧ください。

  • 112 : 匿名さん 2020/03/26(木) 22:25 ID:23789
    >>111
    そうですね(^_^.)今の自身プラス将来の事を見ていただきたいです(*^_^*)今のフルタイムパートはどうなのか、仕事、健康、恋愛など(>ω<)宜しくお願いします🙇‍♀

  • 113 : ぽかりさん 2020/03/26(木) 23:24 ID:23790
    アッシュさん、占ってほしいです!
    今年になって出会ってかなりのお気に入りの人がいます。話も盛り上がり、彼からSNSやってないの?と聞かれたので、全然使ってないツイッターがあるから、DMで連絡するね!と言いました。あれやこれや考えていざ送ろうとしたら、相互フォローしないと送れない設定になっていました。素直にライン聞いときゃよかった、と後悔しました。フォローしましたが彼からフォローされません。名前が分かりにくいので気づいてないのか、分かっていてスルーされてるのか、どちらでしょうか?一ヶ月後に共通の知人の誕生会でたぶん会える機会があり、結果によっては気まずいですが、結果厳しくてもいいのでそのまま教えていただければです!

  • 114 : もっちさん 2020/03/27(金) 10:52 ID:23792
    私は、4月から働く会社で一生働くことは考えていません。接客ですし、向いてない気がしています。給料もそんなに上がらないし、ボーナスも一ヶ月分もらえません。
    4月からの会社を辞めるとして、早い方が良いか、
    それとも半年から一年は頑張ってみるべきかで占って欲しいです。

  • 115 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 12:21 ID:23794
    >>112
    匿名さん。
    (NO.1)
    返信いただきまして、ありがとうございます!
    長くなるので2つに分けて回答しますね。

    はじめに、生年月日からパーソナルカードとソウルカードを見てみました。
    22枚(大アルカナ)のカードの中で、匿名さんはどちらのカードも【7番the chariot,戦車】でした。
    ※パーソナルカード=人格・性格、ソウルカード=魂の目的、内面

    【7番the chariot,戦車】
    果敢に目標に挑んでいく精神の持ち主。
    エネルギーに勢いがあって、信じたことに突き進むエネルギーが強い。

    (仕事)
    仕事では課題に立ち向かうタイプ。目標を達成するための努力を楽しめる良さを持っています。逆に目標がないと仕事にやる気が失せ、身が入りにくい。目標の達成を積み重ねることで、地位を勝ち取ることができそう。

    (恋愛)
    障害に打ち勝つ恋。パートナーとは思いを素直にぶつける関係を築きます。

    【カードの絵柄解説】
    目指すべき道を見据えた戦士が戦車に乗っています。白と黒のスフィンクスは異なる衝動を表し、気を抜くと違う方向へ走り出してしまうでしょう。そんな戦車は手綱なしでコントロールするには相当なパワーと意思が必要です。迷いなくスピーディーに行動を起こすこと、ひたすら前進することを示しています。

    カードがどのようなものか、参考に画像を添付しておきます。

  • 116 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 12:22 ID:23795

  • 117 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 12:25 ID:23796
    >>112
    匿名さん。
    すみません。
    上手く画像が添付されずに苦戦しております(>_<)

  • 118 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 12:27 ID:23797
    >>112
    匿名さん
    (NO.2)
    各質問に回答しました。

    ★今のフルタイムの仕事はどうなのか?
    【現在】力が試される運気のカード。今の職場では期待されているのではと感じました。
    【未来】良い結果が出るときのカード。今の仕事は目の前のことに集中してコツコツ取り組むことで将来良い結果につながりそうです。

    ★仕事運
    職場で邪魔が入って集中力がダウンしミスを連発したり、業務をスムーズに進めないことも出てきそう。自分のことばかり考えずに、まわりへの気づかいを忘れないように注意すると良いでしょう。

    ★健康運
    現在、心身ともにバランスを崩しやすい状態にあるようです。将来はエネルギーに満ち健康を取り戻せると出ているので、今を注意した方が良いでしょう。

    ★恋愛運
    現在、知的な魅力度アップ中。会話によって仲を深めるチャンスがありそう。未来は飽きっぽくなりそう、ジェラシーで道を踏み外すことがあるかもと出ているので、嫉妬心を捨てて意地の貼り過ぎには注意した方が良さそう。

    以上です。
    タロット占いでは老後などのずっと先のことを占うには不向きです。目安としては1年前後、内容によっては3か月前後とお考えください。ずっと先を占うのなら四柱推命が良いかもしれません。

    参考程度になさってください(*^^*)

  • 119 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 12:56 ID:23798
    >>113
    ぽかりさん。ご相談ありがとうございます。

    なるほど。現状はツイッターでのやり取りが上手くいかず、フォローしてもあちらからのフォローがない状態ですね。
    さっそく、彼が気づいていないだけなのか、それともスルーしているのかを見てみました。

    結果から申し上げますと、気づいていないだけのように感じました。
    焦らないで時間をかけてのメッセージも含まれますので、1か月後の知人の誕生日会まで時間をおいて様子をみても良いかもしれません(^^)
    回答は厳しめでも良いということでしたが、ネガティブなカードが出ませんでしたので、素直に回答させてもらいました。

    参考まで。

  • 120 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 13:30 ID:23799
    >>114
    もっちさん。
    返信ありがとうございます。

    「今の会社」とは「4月から働き始める会社」のことですね。わかりました。


    まだ働いていない職場を向いていないと判断するのは少しもったいないように思います。
    給料も上がらないし、ボーナス1か月分ものらえないのは、今だけかもしれませんよ。あなたの働き、経済の状況によって給与は変わる可能性は十分あります。
    そもそも、全てわかっていてこの会社に決めたのでは?
    会社を辞めることについては実際に働いて、そこから改めて考えてみてはいかがでしょうか(^^)

    すみませんが、今回は占いを控えます。
    仕事に関しては十分に占わせていただいたつもりです。
    私は技術不足で占いがブレやすいで、今後は仕事に関してのご相談はいったん、しめましょう。 もっちさんのためにも☆彡

  • 121 : もっちさん 2020/03/27(金) 13:40 ID:23800
    わかりました。分かっていましたが、最近不安になることが多いので、職安に行こうかと思っています。ボーナスは三、四年経っても10万円切ります。何回でも占いますよと言っていらしたので聞いたのですが、もう随分占いましたというのは、ご迷惑だったということでしょうか?謝る必要はないと思うので、謝りません。

  • 122 : もっちさん 2020/03/27(金) 14:26 ID:23801
    感情的になってすみませんでした。
    やはり自分の心と相談して決めた方が良いという決意を貫くのがいい気がして来ました。
    昔から自分で何か物事を決めて失敗することが多く、高校選びも誤って、途中で退学したことがあります。それからは心配で占いにはまっているんです。自分で決めるよりも、占った方がいいと思ってるんです。でも、それも限界がきているのかもしれません。私の周りには、トピ主さんのように、私にイライラする人が多いです。家族も私にそう思ってます。自分でなんとかするしかないんだと思います。不愉快なら思いをさせてしまってすみませんでした。

  • 123 : 匿名さん 2020/03/27(金) 14:50 ID:23802
    >>118
    回答ありがとうございます🙇‍♀
    四十路の後半になろうとして体調もコロコロ変わるのを気力でねじ伏せて元気だと言い聞かせてる面もあるので心身ともに休めるよう気をつけます。ありがとう御座いました😄

  • 124 : アッシュ(トピ主)さん 2020/03/27(金) 15:32 ID:23803
    >>122
    もっちさん。

    とんでもないです!
    まず、先に申し上げたいのは「私は一度も、もっちさんにイライラしたことはありません!」

    以前、何度でも占うと言いったのにも関わらず、今回は占わないことお許しください。
    もちろん、もっちさんが悪いわけでもないので謝る必要はないです。むしろ、謝らないでください(^^) 占いわないと判断した私が悪いです。こちらが申し訳ありませんでした。

    まず、どうして今回占わかなかったかは前の書き込みでお伝えした通りです。
    以前にお伝えした、親子の話を覚えていらっしゃいますか?
    私の占いは彼らの占い師ほど力があるとは思えませんが、多少は影響を与えると自覚しています。私はご縁のあった方に、例の親子のようになってほしくないのです。
    例の親子は占いに依存した結果、不幸になりました。その大きな原因は「自分の人生を他人に預け、向き合わなかった。自分で考えることを放棄した」からです。考えることと悩むことは違います。 占いを重ねていくうちに、もっちさんとあの親子が重なって見えるようになりました。
    私はもっちさんを私の占いで不幸にしたくないのです。相手のことを考えずに、ただ占いをしている人は続けるのでしょうが、私にはそれができません。
    そろそろ潮時と判断して、これでしめましょうとお伝えしました。不快な思いをさせて大変申し訳ないです。

    占いに頼る理由を教えてくださってありがとうございます。失敗の経験を重ねて、自分で選ぶのが恐くなったのですね(^^)
    1度成功体験をすればゆっくり歯車が回り始めます。これも自分で選択するからこそ、つかめる感覚です。この成功体験はいつなのかは、わかりません。挑戦を繰り返すうちにつかめます。

    なんだか、説教くさくなってすみません。
    もし、占いをしたいのであれば、他のもっと力のある方にお願いされてください(*^^*) 
    ご理解いただけると幸いです。

  • 125 : まるさん 2020/03/27(金) 17:14 ID:23804
    初めまして!勉強されたいということなのに
    丁寧に返信をしてらっしゃるの単純にすごいなあと思いました(゜_゜)
    とてもお優しい方ですね…!

    私もよければお願い致します!
    つい1週間ほど前に恋人ができました。彼は半年ほど前に知り合いまして、ずっと友達以上恋人未満の状態で私が「付き合えないならもう会わない」→彼「わがままとわかっててもそれは嫌だ。もう少し待って欲しい」という状態を繰り返し、先日彼女に昇格しました!

    が、彼はあまり感情を表に出す方でないのと付き合う時も割とさらっと付き合ったためなんというか実感が無く…..結婚するなら彼が良いな~とは思っているのですが本当に彼は私と付き合っても良かったのかな?と少し不安です。

    私がもともと心配性でネガティブなところがあるので贅沢な悩みですが、この先の彼との結婚はあるのかなど一度アッシュさん目線で占っていただけますと幸いですm(__)m

  • 126 : ぽかりさん 2020/03/27(金) 18:30 ID:23806
    アンジュさん、占っていただいてありがとうございます!
    もしかして迷惑なのかなと考えたりしてましたが、ネガティブなことはないと聞いて、よかったです!次に会う日を楽しみに日々過ごしていきたいと思います♩

  • 127 : たまさん 2020/03/27(金) 19:51 ID:23807
    占ってくださりありがとうございます!!

    自分の事が分かりましたし、確かになるほどって思いました!
    今置かれてる状況が何でこんなにも苦しいのか納得できました。

    私はいつも自信がないのであまり気付きませんでしたが、リーダー気質だったのですね。
    同じようなリーダー気質のおばさんの存在が疎ましくて仕方なかったんだと思います。
    目上の人にへりくだることなく、指示されるのが苦手…
    自分では気を付けてるつもりでしたが、独裁者的な社員からすれば全然だったのですね…だからあんなにも嫌われてしまったんだなと。

    自分は公平に接するタイプだから、そうではない理不尽な人が許せないし心を通わせたくても出来なくて苦しかったんだと分かりました!

    相談させていただく内に自分の本心を確かめる事が出来ました。
    本心に気付いて思うのは、答えは結局自分の中にあったんだなって事でした。
    周りの環境やしがらみなどに流されたって自分に嘘はつけないなと痛感しました。

    辞めたい事を主任と課長にメールしようと思うのですが、4月に入る前がいいですか?
    4月末前に辞めても大丈夫でしょうか?
    異動と転職どちらにするべきでしょうか?
    何度もすみませんがよろしくお願いします。

このトピックにコメントをする

このトピックのコメントは終了しました。

注目トピック

恋愛アクセスランキング